le さんざ・ぷりゅ

わこうれん

2010年12月14日 19:33

今日は、東信エリアに住む女友達5人で忘年会♪

佐久市望月の知る人ぞ知るフレンチ・レストラン
le さんざ・ぷりゅ”でランチしてきました~



周囲は田んぼや畑が広がる長閑な山間の集落。
暖炉で暖かいお部屋から外の畑を眺めながらのランチタイム
女子の話も弾みます♪
ランチタイムを大幅にオーバーしてお店に滞在してしまいました

今年は、こうして楽しい時間を共有できるお友達が出来たことが
一番の収穫でした

コースは予約時に決めなければいけないのですが
肉類、魚介類に好き嫌いが多い私はべジタリアンのコースをお願いしました。

地元の食材をふんだんに使ったお料理は
素材の味を生かした素朴な優しい味

お料理の写真は・・・
またしても殆どを撮り忘れました。
ブログより食欲なんです

お店に興味がある方は食ベログ↓で詳細を確認してくださいね。
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20002660/

~追記~
一緒に行ったお友達もブログにUPしています。
コチラも合わせてどうぞ~♪

ぼちぼち♪スタイル
ことだま天使 ~幸せの種まき~
ricoのルーラル・ライフ

関連記事