虹が出た

といってもグリムスのブログパーツの中のことです。

ブログパーツ型環境貢献サービスのグリムスが
今日、10月1日で1周年を向かえ、記念に虹を出してくれたようです。

虹が出た

前の日記にも書きましたが、
日記を書くことでブログパーツ内の木を育て
成木になると植林してもらえるんです。

クリック募金感覚で手軽だし
日記を書く楽しみも増えました。

現在1周年記念のプレゼントも実施中。
実は、この日記を書くことで応募してます。
私が欲しいプレゼントは・・・
悩むけど、“百年の愚行[普及版]”です。
当たるといいなぁ~


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2008年10月01日15:00日々の雑感
この記事へのコメント
百年の・・って
写真集ですか?
メッセージ性の強い写真の本ですかねえ・・Think The Earthの。

見たことはありませんが、目をそらずに
真実を見なくちゃいけないんだって
聞いたことがあります。

・ ・ ・ ・ んーーーー。

わこうれんさん、深い人ですね~
Posted by ロロノア at 2008年10月01日 15:36
ロロノアさん

深いですか???

Think The Earth の・・・ってご存知だったんですね。
私はこのプレゼントで初めて知りました。
ロロノアさんの方が深いのでは???

そうそう、「ぐこう」の漢字が間違っていたので訂正しておきました。
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月01日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。