チェンマイに来ています♪

乾季に突入した南国チェンマイの清々しい朝を迎えていますicon12

チェンマイに来ています♪

写真は昨日 Green Days で飲んだスムージー♪
私は手前のライチを、お友達は向こう側のパッションフルーツを^^
南国の味を満喫中♪

昨日到着したばかりですが、タイ古式マッサージのフルコース?も受け
ゆったりと深い呼吸の中に流れる時間にカラだのことから内側の深いところまでを感じる
とても素晴らしい2時間でした。
まぁ、実際にふかぁ~く観じたのは昨晩ベッドに入ってからでしたが・・・

さて、そんな今回のチェンマイへの旅の第一目的は
明日に控えている「1/4の奇跡」の上映会に参加するためです♪
初のタイ語字幕付上映会です!

私がこの映画の存在を知るきっかけとなったサンフランシスコ上映会を企画された西田マコさん
チェンマイでの上映会をするきっかけを作ってくださったほこぴーさん、
長野で雪絵ちゃんキャラバンのスタッフをしたときにお逢いしたハートオブミラクルのアルバさんも
今日、チェンマイに到着して一緒に盛り上げてくれるそうです♪

この夏、穂高養生園でお逢いしたEma&Esohさんもライブでイベントに参加してくださいます!

そして、お忙しい中、時間を掛けて現地で準備をしてくださったのは
タイ語字幕付でこんな素敵なイベントを企画してくださった“うさと”のさとううさぶろうさん、
私をこの上映会に誘ってくださった不思議なご縁で繋がった大尊敬するお友達、Yukaさん、
そして実行委員をしてくださっているチェンマイ在住の日本人のみなさんです♪

私も当日はスタッフとして会場にいます。
この素敵な映画を必要としている人たちに届けるお手伝いが少しでも出来れば嬉しいですicon12

誘ってくださったYukaさん、導いてくれている存在すべてに感謝ですicon06

明日の上映会の詳細は↓をご覧ください。
http://www.e-earthborn.com/2012/10/1-4miracle/


同じカテゴリー()の記事画像
きじむな~を感じる 久高島編
きじむな~を感じる やんばる編
竿燈まつり <東北夏祭り巡り その2>
ねぶた祭 <東北夏祭り巡り その1>
セドナ
旅をした国、住んだ国
同じカテゴリー()の記事
 きじむな~を感じる 久高島編 (2012-05-04 14:14)
 きじむな~を感じる やんばる編 (2012-04-29 17:55)
 竿燈まつり <東北夏祭り巡り その2> (2010-08-08 23:07)
 ねぶた祭 <東北夏祭り巡り その1> (2010-08-06 22:10)
 ただいまっ♪ (2010-05-03 15:52)
 シンガポール到着♪ (2010-04-29 22:20)

Posted by わこうれん at ◆2012年10月26日11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。