セドナ

一昨日、プロフィールの写真を<日の出直前のセドナ>に変えました。

セドナ

セドナの写真を使うつもりはまったくなかったのですが、
色んな写真を見ているうちに何故かこれになりました。
だって空の色があまりに美しいから・・・

セドナはネイティブ・アメリカンの聖地。
大地からエネルギーが渦巻状に放出されているエネルギー・スポット、
ボルテックス”が点在しています。

4年前、エサレンでのワーク・スタディ終了後、
セドナ、シャスタと旅した時の写真です。
メジャーなボルテックスはすべて制覇しました~♪


昨日、シャーマニック・ジャーニーのことを記事に書きながら
icon12シンクロicon12を感じました。
シャーマニック・ジャーニーははネイティブ・アメリカンの儀式です。

一昨日からネイティブ・アメリカン系の何かに呼ばれてる?!
今年は養生園のスウェット・ロッジに参加しろってこと???

それはさて置き・・・


きれいな写真が沢山ありすぎて選ぶのが難しいけど
セドナの写真を幾つかピックアップしてみました。


セドナ
<セドナの夕焼け空に昇る月>

セドナ
Voltexの一つ <Cathedral Rock >

雲の流れが昇り発つエネルギーの様でしょ!


セドナ

昨日からの鳥繋がりで・・・<夕日に輝く鶏形の岩>

鶏が見つかるかな?
icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06icon06~ 

川中島でのセッションが来週から始まります^^
ただ今ご予約受付中~♪

詳しくは和香蓮のサイトをご覧くださいね!


同じカテゴリー()の記事画像
チェンマイに来ています♪
きじむな~を感じる 久高島編
きじむな~を感じる やんばる編
竿燈まつり <東北夏祭り巡り その2>
ねぶた祭 <東北夏祭り巡り その1>
旅をした国、住んだ国
同じカテゴリー()の記事
 チェンマイに来ています♪ (2012-10-26 11:18)
 きじむな~を感じる 久高島編 (2012-05-04 14:14)
 きじむな~を感じる やんばる編 (2012-04-29 17:55)
 竿燈まつり <東北夏祭り巡り その2> (2010-08-08 23:07)
 ねぶた祭 <東北夏祭り巡り その1> (2010-08-06 22:10)
 ただいまっ♪ (2010-05-03 15:52)

Posted by わこうれん at ◆2009年09月04日22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。