レモンケーキ

保険屋さんからいただいて・・・

レモンケーキ

もしかしてあのコーティングされている懐かし~いお菓子!?face05
と思って開けてみたら・・・・

違っていましたicon11
これは、しっとりスポンジケーキ。

レモンケーキ

これはこれで懐かしい気もするのですが・・・
私の記憶の彼方に浮ぶ黄色いレモンケーキは
上の写真のようなレモンの形状で
黄色くコーティングされているんです。

特別好きだったわけではありませんが
思い出したら今どうなっているのかが気になりました。
まだ製造されているんだろうか・・・

何方かご存知ないですか?
安らぎと気づきの杜 和香蓮」では
ただ今ナガブロ読者限定のキャンペーンを行っています。
詳しくはキャンペーンをご覧ください。


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2008年10月17日08:57日々の雑感
この記事へのコメント
レモンケーキのタイトルを見て和香蓮さんと同じ物を想像しました。
懐かしいですねっ。
和紙みたいなので包まれているのですよっ。

そう言えば最近見かけないですねっ。
Posted by ほたる at 2008年10月17日 10:07
憶えてます(^^)

あのレモンクリームに覆われたお菓子ですよね♪
この包みは、まさにアレだと思いましたよ♪
懐かしいな~~
あるのかな~~
Posted by ロロノア at 2008年10月17日 11:14
ほたるさん

和紙のようなパッケージ
言われてみて何となく思い出しました!
最近見かけないですよねぇ~
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月17日 12:25
ロロノアさん

懐かしいですよねぇ~
あったら食べてみたいですよねっ
久しぶりに・・・
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月17日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。