出会いに感謝

この広い世界で、これだけ大勢の人々が異なるライフ・スパンで人生を営んでいる。
そんな中でお会いすることができた人は本当に大切な人。
最近は、ほんの一瞬の出会いも大切なことなんだと感じます。

「袖振り合うも多生(他生)の縁」ともいいますしね。

そんなことを感じた時に思い出したのが「ある日どこかで」。
出会いに感謝

折に触れてラフマニノフの名曲と共に私の心に蘇るとても切ないラブストーリー映画です。
本当に胸が苦しくなります。


安らぎと気づきの杜 和香蓮」では
ただ今ナガブロ読者限定のキャンペーンを行っています。
詳しくはキャンペーンをご覧ください。


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2008年10月24日10:24日々の雑感
この記事へのコメント
わこうれんさんはラブストーリーが好きなんですか♪
私は好んでは観ませんが
観始めると結構はまってしまう方だと思います。

出会いって不思議ですね。
何気ない日常でも、ふとした出会いから変わる人生は
確かにあります。

縁は異なもの味なもの ・ ・ 本当にそう思います。
大切にしたい人との縁ってありますね。
Posted by ロロノア at 2008年10月24日 12:21
ロロノアさん

ホラーとヴァイオレンス以外は何でも見ますよ。

上手くいえませんが出会いや縁は
私達が頭で考えられる以上に精妙に仕組まれている気がします。
大切にしていきたいです。
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月24日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。