おままごとでお留守番

今日はお兄ちゃんたちと一緒にボーリング&トイザらスに行く予定だったのですが・・・

お出掛けの直前になって「おままごとセットを出して」と言い出しました。
「これからお出掛けだから・・・」と言うと
「○○ちゃん(私のことです)とお留守する!」と言うのです。
(なんと嬉しいこと言ってくれるんでしょうface05

おままごとでお留守番

今も鼻歌を歌いながらお利巧に遊んでいますicon12

私は沢山ご馳走をいただきましたface02
あぁ~なんという幸せicon06


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2009年01月06日14:18日々の雑感
この記事へのコメント
本日もオババカ最高なり!(^^)

かわいいなあ・・
あったかい気持ちになりますね♪
Posted by ロロノア at 2009年01月06日 14:35
ロロノアさん

本日もオババカ街道まっしぐらで~す♪

もうメロメロ・・・
溶けそうです・・・

もう少しオババカ日記が続きそうです^^;
良かったらお付き合いくださいm(_ _)m
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月06日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。