満月の今日・・・

グリムスが大人の木になりました。
月が満ちるように大人になり、明日の成人式にも間に合いました!?

満月の今日・・・

シンプルでスイカのような形の成木です。
成長した時の形はどんな要素で決まるのかとても気になります。

今日は記念にグリムスの成長記録写真を掲載します。
特に興味のある人もいないとは思いますが・・・自分の育児?記録としてicon10

満月の今日・・・満月の今日・・・満月の今日・・・満月の今日・・・
   <発芽>                <グリムス1周年記念の虹>

満月の今日・・・満月の今日・・・満月の今日・・・満月の今日・・・
 <ハロウィーン>  <クリスマスイブ>     <冬至>        <元旦>


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2009年01月11日11:11日々の雑感
この記事へのコメント
これ楽しいね~(^^)

かわいく思えてきますね♪
生きてるって感じが元気をくれたりします。
大事に育てたいですね~~

諏訪地方は大雪なんですよ~
これから雪かきです!
Posted by ロロノアロロノア at 2009年01月12日 09:25
ロロノアさん

そうなんです。
ブログを書くことによって成長するので
書く楽しみも増えるし暦にあわせてスペシャル・パーツも出たりするのです。

雪かきお疲れ様です。
坂城は快晴ですよ~♪
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月12日 10:42
うわ♡おめでとう!!!
可愛い成木になったねー。ワシは途中で3度も萎れさせちゃって、その度に慌ててブログったりしてました。ここんとこ更新してるので(実は半分はgremzのため)、やっと木らしくなってきました♪ いつ大人の木になってるかなー。
んで、植林されると思うと感無量っすよね
Posted by 有香 at 2009年01月13日 17:45
有香さん

はい、一足お先に大人になりました^^
成長楽しみですよねっ♪
せっせと更新したくなる気持ちわかります!
早く植林してもらえるといいなぁ~♪
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月13日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。