小さな巨匠!?

またまた完全なオババカ日記ですicon10

小さな巨匠!?
8歳の甥っ子が描いた海の中の世界icon12
オバサンは1人で感動しています。

写真を撮ってブログに載せるというと恥ずかしがっていた8歳くん。
その横で6歳の甥っ子が「○○ちゃんのも載せて~!」と積極的!
つられて4歳の姪っ子も「○○○のも~!」とういうことで一挙公開ですicon10

小さな巨匠!?
6歳の巨匠?!
こちらは釣りメインの海の世界!

小さな巨匠!?
4歳の巨匠?!
うさぎさんです。
おでこには「うさぎ」と書いてあるそうです。face02

子供の絵って自由でステキicon12
子供の感性を取り戻したいなぁ~icon06


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2009年08月14日08:49日々の雑感
この記事へのコメント
わこうれんさん!
これはマジですごいですよ!
伸び伸びと描けていて、楽しい絵です♪
オババカじゃなくて、本当に上手だよ!!
ホントだよ(^^)
Posted by ロロノア2 at 2009年08月17日 10:31
ロロノアさん

ありがとうございます~!

でしょ、でしょ♪
3次元を超えた空間の広がりを感じませんかぁ~^^?

子供の感性って素晴しい!
このままず~っと保っていてくれたらいいのだけれど・・・
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年08月17日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。