せんねん灸 太陽

最近のお気に入りがせんねん灸の“太陽”♪

せんねん灸 太陽
<画像はくすりのヤマトさんのサイトからお借りしました>

お手軽なせんねん灸シリーズを自宅で楽しんでいましたが
一番したい肩や首筋は一人じゃできないんですよね~icon11

家族に手伝ってもらうにしても首周りを肌蹴ないといけないので
冬には寒いface10

そこで興味を持ったのが火を使わないお灸、“太陽”icon01
去年使ってみたらとってもいい感じ♪

ホッカイロのようにシールを剥がして貼るだけ。
しかも直にお肌に貼れるんです!
3時間ほど適度な心地よい暖かさを肌に感じます♪
そして凝りも解れます!

詳しい解説はこちら↓ (くすりのヤマトさんのサイト)
http://www.1-ymt.co.jp/sennenkyuwu.html

せんねん灸のサイト
http://www.sennenq.co.jp/products/heatpad.html

でも他のお灸に比べるとちょっと高いから気軽に使えない・・・
と思っていたら今年、少しお安く手に入る機会があり
大量入手して楽しんでいます!

火を使わないから貼った上に洋服を着られます。
冬は寒いので肌を露出しなくてもできるお灸は嬉しいです!
暖かい季節には火を使うお灸をしていた部分にも
この季節は太陽を貼っています。

就寝時は注意が必要と注意書きがありますが
私は寝る前に首筋や肩の凝りポイントに貼って寝るのが好きです!
首周りが暖かくて気持ちよく眠りにつけます。

冬には必需品になりつつある“太陽”
先日入手したものは、もう終わってしまうので今度はネット注文するつもりです。

他のせんねん灸もネットで注文していたのですが
太陽もネット上だと定価と比べて結構お安くなっていることに気が付きました。
これからもお世話になりそうです♪

興味があるけど・・・
という方はせんねん灸のサイトで“無料サンプル”を申し込んでみては如何でしょう?

何処に貼ればいいの?
という方はお灸教室に参加してみては如何でしょう?
いづみ治療院順子さんが不定期でお灸教室を開催されていま~す♪


*アマゾンでは↓こんな感じ。国内配送量無料です♪






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
meiji Corot まろやかいちご
二代目米づくり
オーサグラフ
すべては宇宙の采配
響き合う色 
だってYoshieさんが好きなんだもん♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ことだま鑑定 (2010-12-07 13:45)
 meiji Corot まろやかいちご (2010-11-30 15:45)
 二代目米づくり (2010-11-24 16:16)
 あなたの子どもは  (2010-01-29 11:29)
 オーサグラフ (2010-01-11 22:03)
 All we need is Love (2010-01-09 11:11)

Posted by わこうれん at ◆2009年12月03日12:03お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。