世界一周雑貨バイヤー

夢に向かって前進するって素晴らしいicon12

お友達のお友達のSandyさん が“カラメル”というサイトで行っている
“世界一周雑貨バイヤー募集”に参加しています。

現在一般投票による一時審査中で上位20名までが一時審査を通過し
面接を受けて1名~3名が実際に買付けにいけるそうです。

実はこの投票は来週の月曜日、25日まで!
今現在8位にランクしていますがランクは刻々と変化しているようです。

私はSandyさんと面識はありませんが
彼女の写真を見ていいなぁと思いました。
http://www.flickr.com/photos/sandykanako/

世界一周雑貨バイヤーになったら
きっと面白い雑貨を買い付けて来てくれると思います。

彼女の夢はこの企画で世界一周をし、
もらった報酬で世界一周写真集を出版することだそうです。

ステキな夢ですねicon12

Sandyさんの写真と夢にicon12と感じた方は
こちら↓のサイトでクリックして応援してくださいね。

Sandyさん第一次審査通過しましたね!
おめでとうございま~すicon12


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2010年01月22日10:36日々の雑感
この記事へのコメント
これ知ってますよ。
ラジオで言ってました。

なかなか難し仕事だと思いますが
このお方なら出来ちゃいそうですね~~
素晴らしいセンスを感じます。
人生を楽しんでるって感じが伝わりますね。
Posted by ロロノア at 2010年01月23日 12:44
ロロノアさん

ご存知だったんですね、この企画。

バイタリティーにあふれてますよねSandyさん♪
夢が叶うといいなぁと思います。
Posted by わこうれんわこうれん at 2010年01月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。