灰汁(悪)抜き&膿(生み)だし

タイトルは今月を振り返ってみて頭に浮んだ言葉。

元旦の月食とかブルームーンとか星回りのせいか(お陰か)?
パンチャーンガ的には大晦日が満月だったのでブルームーンではないのですが)
今月は何回かどん底に落ちましたicon11

停滞感があったのでお部屋を一掃して不要なものは手放したりしたけど
一瞬浮上したものの、あることをきっかけに自分のダメなところがしっかり見えてきてヘコミ、
追い討ちで車を擦っちゃったりface07

先月末くらいから自分を変えようと意識をちょっと変えて行動パターンを変えていたことが
考えてみると更に自分を甘やかす方向に変わってた気もして・・・
更に自分の嫌なところに気づいたり・・・

でも大丈夫。
もう復活しましたicon12

きっとまた沈むこともあるけれど、それも大切なプロセス。
落ちるくらいのことがないと変われないし
まだまだ変わらくちゃだから。

灰汁(悪)を抜いて膿を出して新たな自分を生み出す。
この繰り返しがまだまだ必要な私です。

これからも前進しま~すicon12


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
春分の日
宇宙意識 ~源と繋がる~
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ
新しいエネルギーをめぐる物語
感謝の気持ちを伝えたい
サボテンの花
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 春分の日 (2013-03-20 15:55)
 宇宙意識 ~源と繋がる~ (2012-12-07 23:23)
 縁起 (2012-12-06 22:44)
 自然と共に (2011-11-13 15:50)
 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」長野上映会&トークライブ (2011-02-06 11:10)
 いろいろ (2011-02-06 11:01)

Posted by わこうれん at ◆2010年01月31日22:53日々の雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。