ホワイトセージ

以前の日記“浄化の時”にも書きましたが、
和香蓮ではセッション毎にスマッジングしてお部屋を浄化しています。

ホワイトセージ

和香蓮で受けていただくコースはすべてホリスティックなセッションです。
Body, Mind, Spirit すべてに働きかけ、不要なものは手放していただきます。

その不要なものを次のゲストに残さぬように・・・
すべてのゲストに心地よいひと時を体験していただくために・・・

日々ホワイトセージでスマッジングしています。
安らぎと気づきの杜 和香蓮」では
ただ今ナガブロ読者限定のキャンペーンを行っています。
詳しくはキャンペーンをご覧ください。


同じカテゴリー(和香蓮)の記事画像
シンギングボール
同じカテゴリー(和香蓮)の記事
 レインボー・ライト・アウェアネス (2012-10-05 22:22)
 11月の川中島サロン (2009-10-23 22:26)
 男性のセッション@川中島サロン (2009-08-26 12:57)
 川中島でトリートメント♪ (2009-08-12 08:12)
 シンギングボール (2008-10-02 10:12)
 新メニュー (2008-09-01 08:22)

Posted by わこうれん at ◆2008年10月18日21:07和香蓮
この記事へのコメント
これは私の知らない世界ですが
ネイティブアメリカンにとって儀式やセレモニーには欠かせない物ですよね?

ホワイトセージはこの辺りにも自生しているのかな?

私も今、前向きなパワーが欲しくて自問自答の日々ですが
我慢の時はもう少しで終盤かと思われます。
そんな中、わこうれんさんのブログは楽しみにしていますよ♪
Posted by ロロノア at 2008年10月19日 09:24
ロロノアさん

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
とっても励みになっています!

ホワイトセージは確かにネイティブアメリカンの儀式には欠かせないものですよね。
約10年前にハワイのカウアイ島でクリスタル・ヒーリングを学んで以来愛用しています。

ホワイトセージは東京のクリスタル屋さんで購入したり
アメリカに行った時に大量に買ったりしていましたが
今抱えているストックが終わったらお友達のkumiさんから買う予定です。
http://kokoroathome.ocnk.net/product-list/1

最近の私はちょっとブルー入ってますので前向きな一歩の
後押しになれているか心配ですが、ありのままの私を表現していきたいと
思っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月19日 15:00
ブルーな時って心も体も重たいですよね。

今隣りのモアイが
「せっかく地球にうまれたんやから
 リロードすれば?もう一回 ・ ・ ・。」 と言ってます(^^)
私も頑張ります♪
Posted by ロロノア at 2008年10月19日 17:29
ロロノアさん

そうなんですよね~
ちょっと重たいです。

お陰様で今日はある出来事のお陰でちょっとスッキリできました。

私のモアイは「とおくへいきたい・・・」と申しております。

最近ちょっと引きこもりぎみなので
もうちょっとお出かけしたいと思います。
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月19日 18:14
はじめまして。

Body, Mind, Spirit
ピラティスもこの3つが軸となっています!

共通していますね~。
ちょっとわくわくしました!
Posted by NORIKO at 2009年01月12日 11:45
NORIKOさん

コメントありがとうございます^^

すべてに於いて
Body,Mind, SpritのTrinityまたは調和が
大切ではないかと感じています。

ブログを通して共通項を持つ人と繋がれるのは嬉しいですね!
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。