茶房パニ

Aちゃんと一緒に大好きな“茶房パニ”さんに行ってきました。

朝一番にレイキ・ヒーリングをしたので
自宅での朝食がブランチに・・・

パニさんで長岡式玄米のおにぎりセットをランチにと思っていたけれど
お腹に余裕がありません。
今日は季節限定のモンブランと大好きなジンジャーレモンでお茶してきましたicon06

茶房パニ

パニさんのお庭の栗の木から採った栗で作ったモンブラン。
素朴な甘さがGOODでした♪

↓のおにぎりセットと風景はは以前撮ったものです。

茶房パニ

茶房パニ

安らぎと気づきの杜 和香蓮」では
ただ今ナガブロ読者限定のキャンペーンを行っています。
詳しくはキャンペーンをご覧ください。


同じカテゴリー(お店など)の記事画像
le さんざ・ぷりゅ
夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe
美麻珈琲
北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠 
ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3
cococala <時間をはずした日 2009> その2
同じカテゴリー(お店など)の記事
 le さんざ・ぷりゅ (2010-12-14 19:33)
 夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe (2010-07-25 07:25)
 空色~sorairo~ タイ古式マッサージ  (2009-09-10 21:20)
 美麻珈琲 (2009-08-22 21:39)
 北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠  (2009-08-20 19:12)
 ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3 (2009-07-27 19:27)

Posted by わこうれん at ◆2008年10月13日14:07お店など
この記事へのコメント
モンブランも食べたいけど
この「おにぎりセット」はそそられますね~~~

近頃のんびりゆっくりな時間がないので
ホントに癒しの時間が欲しいです~~~。

エジプト行ってきました(モアイ♪)
Posted by ロロノア at 2008年10月14日 09:30
ロロノアさん

「おにぎりセット」凄く美味しいです!
パニさんで出されているものは全て美味しいです。
パニさんでは環境もご馳走!
癒される場所です。

上田方面にいらっしゃる時には是非行ってみてくださいね。

PS
今日はベネチアに行きました。
あれ以来1万キロ越えができません。
Posted by わこうれんわこうれん at 2008年10月14日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。