My Mayan Birthday

9日から“白い世界の橋渡し”の13日間が始まりました。
そして、明日(12日)は私のマヤン・バースデイ(Kin69 赤い月/白い世界の橋渡し 音4)です。

去年のマヤン・バースデイは若里のアースデイ・イベントに参加させていただき、
そこで多くのシンクロを体験しました。

明日はどんなことが起こるかしら?
今から楽しみですicon12

ちなみに明日は和香蓮の仕事始めです。
のんびりしていましたが、いよいよ2009年の和香蓮も始動します。

ちょっと遅いご挨拶になってしまいましたが、
本年も「安らぎと気づきの杜 和香蓮」をよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(13の月の暦)の記事画像
銀河の署名
同じカテゴリー(13の月の暦)の記事
 意識が変われば100%運命が変わる (2010-07-18 12:33)
 鏡の向こう側 (2009-10-13 17:35)
 13の月の暦 元旦 (2009-07-26 17:26)
 「赤い月」の13日間 (2009-06-09 11:17)
 思考を浄化する (2009-01-12 10:55)
 母の Mayan Birthday (2008-11-04 21:56)

Posted by わこうれん at ◆2009年01月11日01:1113の月の暦
この記事へのコメント
わこうれんさん仕事始めですか♪
今年も始まるんですね・・
健康で元気でありますように。

わこうれんさんの言葉からいただいた勇気というか元気が
私を動かしてくれた気がします。

これからも安らぎや癒しだったり、
あるいは元気だったり・・
発信していって下さいね!
Posted by ロロノア at 2009年01月11日 09:59
金曜日が娘ちゃんのマヤンバースディだったのにすっかり忘れていました。

今年もお仕事頑張って下さいねぇ~。

あっ!!グリムスも大人の樹に成長しましたねっ。
私のは6角形だったです。
もっと個性的な樹になって欲しかったんですが・・。

残念
Posted by ほたる at 2009年01月11日 14:12
ロロノアさん

嬉しいコメントありがとうございます。
あるがままを書いて
皆さんと共感できたらいいなぁ~
と思っています。

これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月11日 19:17
ほたるさん

娘ちゃんのマヤン・バースデイおめでと~♪

私のグリムスちゃんも
あまりインパクトがありませんが・・・
なんとか枯れずに成長して一安心です^^
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月11日 19:20
本年もどうぞよろしくお願いします。

和香蓮さんのサイトでご紹介のあった
インド暦の手帳も購入しました。
ブログ楽しみにしています。

今年は戸隠へ参拝しに行きたいなと思っています。
もちろん雪が溶けてからになりますが
和香蓮さんとお愛できるかも?と
ひそかに楽しみにしています。

和香蓮さんのブログでやっとコメントデビューできました(笑)

お仕事がんばってくださいね。
和香蓮さんにとって素晴らしい年となりますように。
Posted by はっちゃん at 2009年01月12日 17:11
はっちゃん

初コメントありがとうございます^^

インドの暦を購入されたんですね。
今日はお花マーク付きのラッキー・デイでしたが
如何でしいたか?
今年、はっちゃんとお会いできるかもしれないと知った私にとっては
とても良い一日でしたよ♪

長野にお越しの際は是非声を掛けてくださいね。
何処へでも飛んで行きます^^

私もはっちゃんのブログをとても楽しみにしています。
色々お忙しいと思いますが、無理のない範囲でUPしてくださいね!

2009年がはっちゃんにとって素晴しい年となりますように!
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月12日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。