思考を浄化する

Kin69(赤い月/白い世界の橋渡し 音4)の今日は
「思考を浄化する」ことを意識して過ごすと良いようです。

また、物事の成就には、動機、出発点の“浄化”がキーとなるとも。

私達の人生を創造するのは私達の思考・・・とすれば
その思考の浄化はとっても重要ですよね。

私は心配性で不安が一杯。
この思考が人生を良くない方向へと導いてしまうと思いつつも
拭い去るのが結構難しいんですよねface07

今日はマヤン・バースデイでもありますし、思考の浄化にチャレンジして
シンクロを引き寄せたいと思います。

皆さんにも素晴しいシンクロが起こりますように♪


同じカテゴリー(13の月の暦)の記事画像
銀河の署名
同じカテゴリー(13の月の暦)の記事
 意識が変われば100%運命が変わる (2010-07-18 12:33)
 鏡の向こう側 (2009-10-13 17:35)
 13の月の暦 元旦 (2009-07-26 17:26)
 「赤い月」の13日間 (2009-06-09 11:17)
 My Mayan Birthday (2009-01-11 01:11)
 母の Mayan Birthday (2008-11-04 21:56)

Posted by わこうれん at ◆2009年01月12日10:5513の月の暦
この記事へのコメント
思考の浄化とはリセットですか?
車でいうとニュートラルみたいな位置ですかね?

私も基本的に小心者なので
不安になっては、クヨクヨ考え込むことがしばしばあります。
そうすると、いい事なんて
これっぽっちも浮かばずに
悪い方へ悪い方へスパイラルしていきます。

思考の浄化・・意識してみます!
Posted by ロロノア at 2009年01月12日 17:18
ロロノアさん

「思考の浄化」って解釈が難しいですよね。

リセットでも良いかもしれません。
でも、リセットだと良いものまで一旦取り除いてしまうので
ちょっと違う気もします。
が、自分の思うとおりにすればいいんだと思います。

今日は意識・・・してみましたが・・・
ネガティブ・シンキングを完全に浄化するって難しいです。
でも、もう少しやってみま~す♪
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月12日 19:08
そうですね・・
リセットはだめですね。
負だけを取り除くことができたらいいですね♪
考え方一つで物事は良くも悪くもなりますが
前向きにプラス思考でいつづけることって難しい。

私も頑張ってみます!
Posted by ロロノア at 2009年01月13日 12:32
ロロノアさん

お互いにトライしてみましょう♪
肩の力を抜いて、ねっ^^
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年01月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。