ニムニム✼エコナプキン KARAさんに入荷♪

以前ご紹介した“ニムニム✼エコナプキン”がKARAさんに入荷されました~♪

ニムニム✼エコナプキン KARAさんに入荷♪
写真はSサイズ(ライナー兼用)ですが、今回の入荷商品は色味が異なります。
詳しくはShop KARAのサイトをご覧くださいね。
Mサイズ、Lサイズ、スクウェア・タイプもあります。

数に限りがあるので興味がある方はお急ぎくださいね♪
私は早速追加購入してしまいました~face02


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
meiji Corot まろやかいちご
二代目米づくり
オーサグラフ
すべては宇宙の采配
響き合う色 
せんねん灸 太陽
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ことだま鑑定 (2010-12-07 13:45)
 meiji Corot まろやかいちご (2010-11-30 15:45)
 二代目米づくり (2010-11-24 16:16)
 あなたの子どもは  (2010-01-29 11:29)
 オーサグラフ (2010-01-11 22:03)
 All we need is Love (2010-01-09 11:11)

Posted by わこうれん at ◆2009年02月02日09:19お気に入り
この記事へのコメント
おおおお、わこうれんちゃん!早速どうもありがとう!ほんととっても嬉しいサポートです。感激(涙)
Posted by 有香ちゃん at 2009年02月02日 13:02
有香ちゃん

お~、反応早いですねぇ♪

本当に良いものだから
少しでも多くの人に知ってもらいたいです。
生産頑張ってくださいねぇ~
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年02月02日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。