茶房パニ その2

今年初のパニさん

早めにでかけたのと平日ということもあり
テラスのベストポジションをゲットicon22
目の前に広がる山々の緑が鮮やかでした。
暑過ぎず、テラス席でのランチにとてもよい季節です。

今日もやっぱり長岡式酵素玄米の”玄米おにぎり定食”をいただきました。
いつも変わらぬ美味しさに顔もほころびますface05

茶房パニ その2

最近は玄米おにぎり定食が続いているので
次回は久しぶりにオープンサンドセットにしようと思っています。

お友達とゆっくり時間を過ごしたので
デザートもいただきましたicon06

茶房パニ その2

私はロールケーキとレモネードicon12
お友達はアイスコーヒーとかぼちゃプリンicon12

いつ行っても心が和む素敵な空間です♪


同じカテゴリー(お店など)の記事画像
le さんざ・ぷりゅ
夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe
美麻珈琲
北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠 
ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3
cococala <時間をはずした日 2009> その2
同じカテゴリー(お店など)の記事
 le さんざ・ぷりゅ (2010-12-14 19:33)
 夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe (2010-07-25 07:25)
 空色~sorairo~ タイ古式マッサージ  (2009-09-10 21:20)
 美麻珈琲 (2009-08-22 21:39)
 北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠  (2009-08-20 19:12)
 ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3 (2009-07-27 19:27)

Posted by わこうれん at ◆2009年05月19日20:47お店など
この記事へのコメント
チャクラパーニ?
円盤を持つ人、
クリシュナの別名ですね。
Posted by やきーも at 2009年05月20日 08:57
やきーもさん

パニさんのネーミングの由来は知らないのですが
気になります。

クリシュナの別名にそんな名前があったんですね。
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年05月20日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。