モンベルクラブ 豊科店

先日、松本に行った帰りに豊科のmont-bellに寄りました。
特に買うものはなかったのですが、アウトドアショップが大好きで
見かけるとつい入ってしまいます。
豊科店はできる前から行きたくてウズウズしていました。

モンベルクラブ 豊科店

アウトドア・ショップは見ているだけで楽しくなります♪
特にmont-bellの渋谷店は吹き抜け(地下1階から5階に掛けて)の
クライミング・ウォールがあってワクワクします♪

豊科店もクライミング・ウォールがあって現在調整中のようです。

アウトドア・ブランドはどこもエコ活動にも力を入れているし
皆好きですが、mont-bellは日本のブランドなので特に頑張って欲しいし
ドンドン発展して欲しいですicon12

最近アウトドアで遊ぶことが少なくなってしまいましたが
お店に置いてあったパンフレットに掲載されていたラフティングの案内を見たら
また血が騒いできましたface03

最近はめっきりインドア派になってきてしまっているので
また外に出かけて生きたいなぁ~


同じカテゴリー(お店など)の記事画像
le さんざ・ぷりゅ
夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe
美麻珈琲
北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠 
ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3
cococala <時間をはずした日 2009> その2
同じカテゴリー(お店など)の記事
 le さんざ・ぷりゅ (2010-12-14 19:33)
 夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe (2010-07-25 07:25)
 空色~sorairo~ タイ古式マッサージ  (2009-09-10 21:20)
 美麻珈琲 (2009-08-22 21:39)
 北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠  (2009-08-20 19:12)
 ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3 (2009-07-27 19:27)

Posted by わこうれん at ◆2009年07月06日21:46お店など
この記事へのコメント
わこうれんさんはアウトドア派ですか?!
確かにアクティブに動く人ですからね・・
でもちょっと意外?かも・・(^^)そんなことないか・・・

ラフティングってやったことないけど
楽しそうですよね~
今の季節は最高じゃないですか。。。。
犀川でもやってるんですよね?

でも
わこうれんさんからラフティングはイメージできません(^^)

アウトドアのお店って、見てるだけでわくわくしますよね!
小物なんて、必要ないのに買っちゃいます。
あ~~
キャンプ行きたくなっちゃうなあ。
海も川も大好きなんですよ!
Posted by ロロノア2 at 2009年07月07日 10:50
ロロノアさん

へたれアウトドア派ですかね?
以前はドラゴンボート(沖縄ではハーリーとかペーロン?だったかな?)
も漕いでましたよ~♪

今は体力的に難しいですが・・・

自然に触れるのが好きなので
長野の夏は大好きです!
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年07月07日 20:29
私も、「ラフティング」大好きなのですよ!

初めてやったのが、カナダのウィスラー。
それに味をしめて、娘と一緒に白馬でときどき遊んでいます。

もっと大きな川でやってみたいと思っているところなのです。
Posted by 順子★ at 2009年07月10日 11:07
順子★さん

私が最初にラフティングをしたのはアメリカでした♪
あとはカナダのトロント郊外?でも楽しみました~♪

日本でも水上で体験しましたが水量、幅ともに
ちょっともの足りなくて・・・

海外の大きな広い川で体験してしまうと
日本の川ではやっぱりもの足りなくなっちゃいますよね。

良い場所ご存知でしたら教えてくださいね!
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年07月10日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。