clover-clover

先月“ながの!ながの!ながの!”さんのブログで見てから気になっていた
上田市のケーキ屋さん“clover-clover”でケーキを買いましたicon12

clover-clover

“clover-clover”さんは上田市の中心、
大手町の八十二銀行と上田市商工会議所の間のブロックにあります。

clover-cloverさんは駐車場はないのですが、
今日はお隣の商工会議所の駐車場に車を止めて用事をしていたので
帰りに寄ってみました。

行って正解!!!
本当に美味しいケーキでしたface05

特に生クリームが最高!!!
なんとも言えない美味しさですicon06

ミルクレープを楽しみにしていたのですが
夏はお休みだそうです。

また秋には買いに行きたいなぁ~


同じカテゴリー(お店など)の記事画像
le さんざ・ぷりゅ
夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe
美麻珈琲
北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠 
ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3
cococala <時間をはずした日 2009> その2
同じカテゴリー(お店など)の記事
 le さんざ・ぷりゅ (2010-12-14 19:33)
 夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe (2010-07-25 07:25)
 空色~sorairo~ タイ古式マッサージ  (2009-09-10 21:20)
 美麻珈琲 (2009-08-22 21:39)
 北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠  (2009-08-20 19:12)
 ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3 (2009-07-27 19:27)

Posted by わこうれん at ◆2009年07月15日18:53お店など
この記事へのコメント
長野で仕事をするようになってから
ながの!ながの!ながの!さんのブログは
よく見るようになりましたよ~
雑貨屋さんもたくさん載っていて
うちのお店のハガキでも持って行ってみようかと
考えていますよ・・
地元情報がわかるって、いいですよね♪
Posted by ロロノア2 at 2009年07月17日 11:17
ロロノアさん

ながの!ながの!ながの!さんのブログの情報は凄いですよね!

東京のように地元のことが頻繁にテレビで取り上げられるわけではないので
ナガブロは貴重な情報源ですね♪
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年07月17日 22:46
初めまして。偶然こちらの記事をみつけまして、ビックリデス!
私なんかの情報を活用していただけてとても光栄です。
ロロノア2さんのブログも拝見いたしました。我が家からとっても近いショールームなので近々拝見しに伺いたいなぁなんて思いました(^^)
わこうれんさんは只今オーストラリアを旅されているんですね。
道中気を付けて、素敵な時間にしてきてください!
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2010年02月24日 21:07
ひよこ豆さん

ご訪問ありがとうございます♪
現在はネットアクセスが制限されていてなかなか見ることができませんが
自宅からはよくお邪魔させていただいていましたよ~♪

ロロノアさんのショールーム、
とっても居心地のいいショールームなので
是非遊びにいってあげてくださいね!

しばらくはオーストラリアからできる範囲でUPしていきますので
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by わこうれんわこうれん at 2010年03月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。