サルサ付きコーンチップス♪

最近はこれにハマってます♪

<ヤマザキナビスコ コーンチップ>
サルサ付きコーンチップス♪

レギュラーサイズは去年ぐらいから発売されていたようですが
その存在を全く知らないまま、最近売り出されたこのハンディサイズに
先日“おばあちゃんとまいの庭再生プロジェクト”に参加した時
北杜市のスーパーで遭遇しました。

一見チップスターの様に見えますが、
よく見ると“オリジナル サルサ入り”の文字が!
メキシカン好きのアンテナが動きましたface05
とはいえ市販のものに大した期待はしていなかったのですが
このサルサ、結構いけますicon12
そして、コーンチップそのものも美味しくて、これだけでもいけますicon12

その後、近所のスーパーで探したけれど見つからず
ちょっと遠出した時に立ち寄ったスーパーで買っています。

サルサの辛さ別にホットタイプとマイルドタイプの二種類があります。
辛い物好きの私は迷わずホットを購入しますが
今回は“美味しいけどちょっと辛い”という家族のために
マイルドも一緒に買ってみました。

これからの季節、ビールのお供に如何ですか~♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
meiji Corot まろやかいちご
二代目米づくり
オーサグラフ
すべては宇宙の采配
響き合う色 
せんねん灸 太陽
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ことだま鑑定 (2010-12-07 13:45)
 meiji Corot まろやかいちご (2010-11-30 15:45)
 二代目米づくり (2010-11-24 16:16)
 あなたの子どもは  (2010-01-29 11:29)
 オーサグラフ (2010-01-11 22:03)
 All we need is Love (2010-01-09 11:11)

Posted by わこうれん at ◆2009年05月15日23:32お気に入り
この記事へのコメント
タコスとチャパティーって似てますよね。
サルサってチャツネに似てるし。
Posted by やきーも at 2009年05月20日 08:55
やきーもさん

インド料理がお好きなんですね。
やきーもさんにも気に入っていただけるかもしれませんね。
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年05月20日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。