重力ピエロ@Cinema Lights 8

用事で松本へ行ったついでに Cinema Lights 8
重力ピエロ”を観てきました♪

こじんまりとした8つのスクリーンからなるこの映画館
スッキリしていてシンプルなつくりが結構気に入りました。

各スクリーンの入り口にはブランケットやクッションも用意してありましたよicon06

重力ピエロは映画(エンターテイメント)としてはとても面白い作品でした。
キャストもいいし、大切なこと・・・
家族愛、兄弟愛、人間の葛藤などが上手く描かれていました。
ただエンディングは倫理的に同意できませんでした。

でも、大勢の人に観て、感じて、考えて欲しい作品です。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
ゼロの焦点 DVD
パチャママの贈りもの
子供の情景 @ NAGANO映画祭
雪の下の炎
西の魔女が死んだ
1/4の奇跡 ~本当のことだから~
同じカテゴリー(映画)の記事
 Space Battleship ヤマト (2010-12-02 20:17)
 ゼロの焦点 DVD (2010-07-04 13:42)
 パチャママの贈りもの (2009-12-12 12:12)
 Are you there, Michael? (2009-11-28 13:00)
 子供の情景 @ NAGANO映画祭 (2009-11-16 19:30)
 ゼロの焦点 (2009-11-15 09:12)

Posted by わこうれん at ◆2009年05月28日23:42映画
この記事へのコメント
私も見ました。この映画。確かに最後はちょっとね~って感じでしたけど。仙台の町がきれいだし、映画の中身はトリックだらけでおもしろかったです。
Posted by cany0311 at 2009年06月05日 22:22
cany0311さん

面白い映画ですよね。

あのハッピーエンドでいいのかが疑問で
ちょっと複雑な後味でしたが
観てよかった作品でした。
Posted by わこうれんわこうれん at 2009年06月06日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。