ゼロの焦点 DVD

またまたちょっと前のお話ですが・・・

ゼロの焦点 DVD

去年、ボランティア・エキストラで参加した
ゼロの焦点」のDVDが6月18日に発売されました。

前もってAmazonで予約しておいたら18日に届きました。

映画を見ていなかった家族と早速鑑賞会♪
私の泣きべそ顔の演技を家族で大笑いしながら観賞しましたicon12

翌日、ダライ・ラマ法王の講演のために訪れた友人にも観てもらったところ
結構演技派と褒められましたface03

映画館で観たときは超ドアップになった私の顔ですが
DVDでは違うカットが使われたようで見苦しい部分はなくなりましたface02

記念として大切にしたいです。

関連記事 http://wacowren.naganoblog.jp/e349878.html




同じカテゴリー(映画)の記事画像
パチャママの贈りもの
子供の情景 @ NAGANO映画祭
雪の下の炎
西の魔女が死んだ
1/4の奇跡 ~本当のことだから~
同じカテゴリー(映画)の記事
 Space Battleship ヤマト (2010-12-02 20:17)
 パチャママの贈りもの (2009-12-12 12:12)
 Are you there, Michael? (2009-11-28 13:00)
 子供の情景 @ NAGANO映画祭 (2009-11-16 19:30)
 ゼロの焦点 (2009-11-15 09:12)
 ハゲタカ (2009-06-17 23:57)

Posted by わこうれん at ◆2010年07月04日13:42映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。