繋がり広がる

5月に“わの舞”講習会と“Yoshie Ebihara”さんのライブのイベントを企画しましたnpo02

イベントを通して
私たちは個として様々な体験をしているけれど
大自然すなわち宇宙の一部で
深いところで繋がってシェアしているんだなぁ~と体感しました。
とても楽しく、ワンネスを感じる素晴らしいひと時でしたicon12

企画段階から始まった深い体験。
その余韻は今も続いています。
企画するに至るまでの体験も、それまでの体験もすべて今の私に続いていている。
今、内側に大きな動きを感じている人はきっと大勢いると思います。
私もその一人です。

最近、一世代?若い人たちに色んな意味で引っ張っていってもらっている気がします。
後から生まれた命、新しく生まれ来る命たちは魂レベルでは成熟している人たちが多いと実感中。
また最近は、先に目覚めた?方々が様々なメソッドでリードしてくださっていて、
それぞれ自分に合ったやり方で進むことができるようになっているんだなぁ、
いい時代になったなぁface05と感じています。

内側のぐるぐるに最近ちょっと訳が分からなくなりつつもありますが
とにかく今は楽しいと感じることをやっていこうと思ってますface02

何だか抽象的で訳が分からない内容になってしまいましたが・・・
長くなりすぎる前に(既になってますがicon10)本題に入ります♪

5月のYoshieさんライブに参加してくださった方々が次々とライブの企画をしてくださいました。
この夏、軽井沢が熱い!?

繋がり広がる
是非ご都合の良い日にご参加ください♪

光と音のハーモニー
〜 響き合う心と光の中で 〜

7月21日(土) & 8月18日(土)
@カフェフルール(北軽井沢)

詳細は↓でご確認ください♪
カフェフルール http://www.h5.dion.ne.jp/~fleur/main.htm
https://www.facebook.com/cafefleur/events#!/events/141751942624999/
https://www.facebook.com/cafefleur/events#!/events/396489367064419/


えびはらよしえさんライブ @リラックスボディ (軽井沢)
日 時: 7月22日(日) 16:30(会場)~18:00~20:00(ライブ)~21:00(終了)
参加費: ¥3000(事前予約申込み¥2800)
会 場: リラックスボディ 軽井沢町軽井沢東267 

申込み&問合せ:★市川 090-6008-7407(小春美縒)  
           ★原田 090-1110-4743(イベント事務局)
           ★リラックスボディ 0267-42-0990

*会場から終了までワークショップは、開催しています。 ワークショップの内容について
 ・リラクゼーションコーナー(ネイル・リフレク、整体、ハワイアンロミロミ、他各種クイックマッサージ等) 
 ・オーガニックパン、スープ他 ワンコインドリンク&スイーツ         
 ・セレクト&創作着物・アンティーク小物・他の展示

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わの舞講習会 in 信州上田
わの舞を踊る会@科野のムラ (科野の里歴史公園内)
わの舞講習会のご案内
いよいよ明日!
いよいよ今週末!
~ひとつのわの中で~ 続報♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第3回 ヒーリング・コラボ・カフェ (2012-10-03 17:03)
 わの舞講習会 in 信州上田 (2012-09-24 21:24)
 わの舞を踊る会@科野のムラ (科野の里歴史公園内) (2012-09-23 13:58)
 わの舞講習会のご案内 (2012-08-09 14:16)
 いよいよ明日! (2012-05-18 11:45)
 いよいよ今週末! (2012-05-15 16:45)

Posted by わこうれん at ◆2012年07月07日10:37イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。