cococala <時間をはずした日 2009> その2

“時間をはずした日”の昨日、信濃国分寺で蓮を満喫した後は
予定通り東御市の“おうがにっくかふぇ cococala”さんでランチをしました。

cococala <時間をはずした日 2009> その2cococala(ここから)さんは、
今年の初めぐらいに
ネット検索をしていて偶然見つけました。

最近はナガブロでもブログを始められました。

見つけたときからず~っと気になっていて
ず~っと行きたいと思っていたのですが
今までタイミングが合わず
念願かなって初めてお邪魔しました。


cococala <時間をはずした日 2009> その2いつものことながら・・・
食べる前に写真を撮るのを忘れ、
←は食後のテーブルです・・・face07

体にやさしい“おまかせランチ”は予約制です。
(ランチは“おまかせランチ”のみ)
1日10食限定なので来店の際に品切れになったり
定休日以外にお休みをすることもあるので
無駄足になるのを防ぐためだそうです。


cococala <時間をはずした日 2009> その2オーガニック&卵、乳製品、お肉、お魚、スーパーで買えるような調味料を一切使わないお食事は
アレルギーを持つお子さんとそのお母様にも
喜ばれているそうです。
キッズルームもあり、平日のランチは子連れのママさんたちで賑わっているそうですよ~♪

現在は特に問題ない私も
美味しくて安心な食事に体調も絶好調!?
その後のお通じが大変よろしゅうございましたface03


cococala <時間をはずした日 2009> その2木々に囲まれた緑豊かな環境に
オーナーのゆる~い感じ(力の抜け具合?)が
とても心地よく、お喋りもとても楽しかったです。

オーナーは元々須坂出身。
須坂で“あさっぺ”というパン屋さんをされていたそうです。




その後、東御市に移り住み、かふぇOPENの準備をしながら
アトリエ・ド・フロマージュさんの道を挟んだお向かいで
パン屋さん“あさっぺ”をされていました。

実は、何回かこの“あさっぺ”さんでパンを買ったことがあり
いつの間にかなくなっていたので“どうしたのかな~?”と
思っていたのでした。

県内に住む音楽家のお嬢様のヘルプもあってフォルクローレ系(?)のライブや
ワークショップも開催されたり、最近は同じ敷地内でお嫁さんがリラクゼーション・サロンを開かれたり
ご家族でステキなハーモニーを奏でていらっしゃいます。

今度はお嫁さんのサロン、“リラクゼーション・サロン uta*tane”さんとセットでお邪魔したいで~す♪


同じカテゴリー(お店など)の記事画像
le さんざ・ぷりゅ
夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe
美麻珈琲
北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠 
ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3
西の魔女の家 公開中
同じカテゴリー(お店など)の記事
 le さんざ・ぷりゅ (2010-12-14 19:33)
 夏のアクセサリー&スプーン・カップ @ 山小路 cafe (2010-07-25 07:25)
 空色~sorairo~ タイ古式マッサージ  (2009-09-10 21:20)
 美麻珈琲 (2009-08-22 21:39)
 北信巡り ヒマラヤの詩@戸隠  (2009-08-20 19:12)
 ヴィラデスト <時間をはずした日 2009> その3 (2009-07-27 19:27)

Posted by わこうれん at ◆2009年07月26日19:26お店など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。